自分のために

表現力がある人っていいな~って思う羨ましい

歌が上手い人とかダンスが上手いひととか
文章が魅力的な人とかいいな~って思う

ブログ始めようと思っても続かないし何か何回も書き直したりして嫌になったりするし
結果、これだけ期間が空くわけでまたこれかぁって自分でも思うんだけど
誰かに聞いてほしい気持ちがあるわりに、直接話すことはしないし、でも文章の上手い人のブログってたくさんの人がみるってことは、話を聞いてもらってるみたいな感覚なんじゃないかなって思うんだよね
いいなー笑

でも、上手くかこうと思ってその人が書いてるとは限らないし、わたしは考えると考えすぎてやめてしまうから今日からは何も考えず、自分のためにかこう

自分で読み返そう