真面目を辞める

2月22日、今日は大切な日にちらしい。


【楽しく仕事してたくさん稼ぐ】
本当にやりたいことはわからないけど、全部に興味を持てないことはしない。やりたいと思うからこそしよう。楽しく仕事してたくさん稼ぐ。


【強くて優しい人になる】
今までは中身のない、自分が我慢してやってる感。30過ぎてやっと気づいた。これからは、本当に強くて、本当に優しくなる。頼るのも大切。


【綺麗になる】
まずは姿勢を…。どうにかせねば。見た目だけでなく心も成長して綺麗になる。


【健康体になる】
どうしたら今の体調を改善できるか?冷えのツラさ、20代の自分との違いを痛感。健康だと楽で幸せ。健康体になる。


【自分の表現を見つける】
どうやったら自分の気持ちを表現できるか。まずは言葉に出来るか練習。なんでもいい。文章じゃなくてもいい。なんか見つけたい。自分の表現を見つける。


【大切なものを大切にする】
今までは分かってなかった周りのこと。今まで以上に大切にしよう。わたしの大切なものを大切にする。


【真面目を辞める】
自分で自分の首をしめてた。もうやーめぴ。
真面目を辞める。



長いようで短くて短いようで長い人生。
もっと笑ってすごす。